ヘトヘトだったけど | どうぶつ系行政書士かおるのブログ

どうぶつ系行政書士かおるのブログ

猫が好きすぎる行政書士のブログです。

お疲れ様です、里親募集型の保護猫カフェCafe Gattoを運営しています、

どうぶつ系行政書士の磨田薫ですニコ



ブログにお越しいただきありがとうございます。
 
行政書士ランキングに参加中です。
皆様の応援クリックが何よりの励みです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
 
 

いやいや真顔

今日は

自分メンテナンスと猫たちの病院であっという間にこの時間です🌃

 

今年最後のカッサ!

前回カッサの時に人生初

まつげパーマをしてもらって

楽だったのでまたお願いしましたよひらめき

 

いつもササっと化粧なので、

まつ毛パーマしてるだけで

ちょっと気分もあがります目目

 

そして、猫たちの診察。

キャンセル待ちしてた

酸素室生活たまおの

往診に来てもらいました。


ついでにあと2匹も診てもらってよかったのですが

今日も朝からフル回転でバタバタ。

カッサしてもらって疲れて

さっきまでぐったりでした。


 ほんとひどくて、

にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

眼もあかずこんな顔してたら、


素敵なお知らせLINEがきて

凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

眼が見開きました飛び出すハート

 

 

今から楽しみだわ。ソワソワニコニコ

 

 

 

sippo「その1」

 

sippo「その2」

ハルメクさんの記事
 
******************
 
 
Cafe GattoのPNH活動とは
ダイヤオレンジ飼い主さんの万が一の時に困らない対策を!
⇒ペットのための信託や遺言書のご相談は 行政書士かおる法務事務所 乙女のトキメキ
 
ダイヤオレンジ生きていても、一緒に暮らせない飼い主さんが増えています。
⇒遺言書だけではカバーできない「飼い主さんの万が一」に対応
一般社団法人ファミリーアニマル支援協会の「ファミリーアニマルサポート制度キラキラ 
 
ダイヤオレンジ新しい家族を探している猫たちのお家⇒里親募集型保護猫×古民家カフェ Cafe Gattoあしあと