くうさんお誕生日おめでとうございます(*´꒳`*) | もみじ♪の二次元←→三次元生活

もみじ♪の二次元←→三次元生活

アラフィフもみじ♪が好きな漫画やアニメ、声優さん語りをするブログです。
たまに腐なお絵描きやお話書いたりします。

こんばんはウインク


本日はくうさんのお誕生日ですキラキラ

くうさんはいつもお忙しく、でも、いつもアクティブだし頑張り屋だし、何より素敵な絵を描くすごく尊敬できる方なんです。


そんなくうさんのお誕生日。

私は去年からTwitterのアカウントを変えていて、誰とも連絡が取れない状況。

なので、くうさんのご希望を聞けずに勝手にお祝いイラストを描きましたあせる

勝手にすいません…


今年はこちらを描きました。



刀剣乱舞の三日月宗近さん…の、つもりですあせる

鎧の細工とか細かすぎてかなり端折ってしまいました。


それでも麗しい感じとか、少しだけ出せたような気がします。

出来映えは今ひとつですが、精一杯の気持ちを込めました。


くうさん、お誕生日おめでとうございます。

今年もお祝い絵が描けて嬉しいです。

素敵な1年になりますように…キラキラ