春アニメ良作すぎん⁈ | もみじ♪の二次元←→三次元生活

もみじ♪の二次元←→三次元生活

アラフィフもみじ♪が好きな漫画やアニメ、声優さん語りをするブログです。
たまに腐なお絵描きやお話書いたりします。

おはようございますウインク


昨日から4月となり、春アニメが始まってきましたね〜アップ


私がめちゃくちゃ楽しみにしてる推しの子や、スキップとローファー、鬼滅もありますね。

でもまだまだ楽しみな作品が盛り沢山キラキラ

今回は視聴予定のアニメを紹介しようと思います。



まず山田くんとLv.999の恋をする。


すいません、公式から画像お借りしてますあせる


これは娘うきが原作漫画をお勧めしてくれたんだけど、なかなか読む機会がなかったんだけど、アニメ化するにあたって内山さんが山田役を演じると聞いて、単純な私は見る事に決定ウインク


1話を見ましたが、山田がもう堪らんね音譜

最初は無感情な山田が次第にデレてくるという情報を得ている私としては、早くデレてくれと願っておりますアップ



お次は地獄楽。

こちらも画像お借りしてます。


原作未読ではありますが見てみようかなぁと。




お次はマイホームヒーロー。

アメトーーーークでもお勧めされていた漫画がアニメ化されたとあって、諏訪部さんが主人公を演じると聞いて、コレはもう見るしかないね‼︎


こちらは息子チキやと絶対良作だよと大騒ぎした僕の心のヤバいやつ。

キュンキュンしそうですにやり



こちらはチキやお勧めのカワイスギクライシス。

どんなお話かは実はよく知らないんですが、見てみようと思いますウインク




他にはDr.ストーン、青のオーケストラ、マッシュル、水星の魔女ですかね。

他にも面白そうな作品があったら増えるかもだし、見ていく中で減っていくものもあるかも。


アニメだけじゃなく、私はドラマも好きなので、ドラマもチェックしなきゃDASH!

春は慌ただしくなりそうです。