今夜は 中秋の名月だったんですね~満月

 

どおりで お団子を 売っているはずだお団子月見

 

でも 月が ぼやけていました。。ざんねん。。汗

 

 

 

 

今日は 出だしから 高いトーンで はじまったのでしたクラッカー 

 

明るくはじめようかと おもって~照れと。 テンション、アガリマス~音譜ワーイ

 

今日は 好きな曲が 多くて うれしかったですラブラブ

 

それぞれの 曲に 個人的に つぼるところが あるんですけど、

 

その部分は 毎回 ワァ~~ おねがいキラキラと あきもせず、

 

つぼりますラブラブフシギ

 

この間、ある曲の中で 一瞬ですが、 

 

めちゃくちゃ かっこいいところが あって また みれるのを

 

ひそかに 楽しみに しているんですがラブ 

 

同じように やってくれるかは わからない~汗

 

気分での 振りだったかも。。

 

 

歌ってほしいのが もっとあるけど、あまり昔に歌っていたのだと ダメかな~

 

歌詞も でてこないだろうし。。ぼけー

 

 

筋肉質に なってきた ユンテくん、そろそろ 

 

ライフセーバーを めざせたりするんじゃなかろうか。。目

 

勝手に 気になったから ググるとサーチ

 

プールなど(海じゃなく)での ウォ―ターライフセーバーは

 

中学生をのぞく15歳以上で

 

400mを 10分以内

50mを 50秒以内

潜行15m以上

立ち泳ぎ2分以上

の泳力のある人で、

(時間は自己申告。。ホンマカイナびっくりびっくり

 

(海の場合の ベーシック・サーフ・ライフセーバーは

18歳以上で もうすこし条件が きびしいみたい)

 

35時間の 救助法や応急手当などの受講を うければ なれるみたい音譜

 

ただし 

 

受講料は 23000円だけどね。。キョロキョロ ᄒᄀ  

 

しかも 3年という期限があるから 更新しないと いけないようで。。

 

大変だな。。

 

そりゃそうか、、 更新がないと 

 

体力なくなってても わからないしね。。ヨボヨボジャコマル・・・キケン叫び

 

 

ユンテくんは 髪が ながくて バサッとなってても

 

きちっと 帽子かぶってても どっちも いいかんじさニコニコラブラブ 

 

今日は チェキを 撮ってくれる人が 笑わせてくれたから ᄑᄑ

 

たのしく 撮れましたニコニコアリガトゴザイマス音譜

 

今日も一日 たのしかったです音譜音譜音譜