なんというか | ちゅむの色々。顕微授精から育児

ちゅむの色々。顕微授精から育児

重度男性不妊が発覚。
まさかの顕微授精1択!
2020年2月14日、元気な女の子を出産しました
2023年2月から第二子に向け奮闘中

こんばんわお月様
真夜中に失礼します大あくび

BT6になりました。

実は3月の始めから娘の保育園で
インフルエンザが大流行ガーン
娘の保育園は企業型なので園児は20人行かないくらい
なのですが、5〜7人のお友達が罹患という恐ろしい事態に!
少しずつインフルエンザに罹る子も減り無事3月10日に
移植を終えて安心してたら土曜日に

娘氏、発熱ガーンガーンガーン

慌てて午前診で駆け込み



インフルエンザ陽性

ちーーーん無気力無気力無気力
日付が変わって日曜日。私も発熱魂が抜ける
月曜日に病院へ行き無事インフルエンザ陽性です

この陽性はいらなーーーい凝視凝視
念の為、不妊治療中で判定日前ということを伝え
妊婦さん用の薬を処方してもらいました。

勿論、仕事もお休みになってしまい昼夜逆転中です口笛

仕事が休みなので普段出来ないこと
娘とお絵描きとかするけど
足星人宇宙人

直ぐに終わり退屈に。

そうすると、もんもんしちゃってソワソワで照れ
HCG5000打ってるし、娘の時に6日までは残るのも
解ってるけど、、、

 ↓娘の時 この時も5000入れてる



退屈だし、やっちゃうよねー
上からBT3


まだまだ残ってる
1人目と2人目でも残るペースは同じなのか、、?
実験実験ニコニコ
因みに検査薬はドゥーテストを分解して半分にしてます照れ
後は濃くなるのを心待ちにすべし!