あれから | ちゅむの色々。顕微授精から育児

ちゅむの色々。顕微授精から育児

重度男性不妊が発覚。
まさかの顕微授精1択!
2020年2月14日、元気な女の子を出産しました
2023年2月から第二子に向け奮闘中

おはようございます☀

2年ぶりの更新です、

2年前から沢山のことがありました。


闘病中だった母が2年前に50 歳という若さで

逝去しました。もうすぐ3回忌です。

当初は受け入れられませんでしたが

時間と共に前を向けるようになりました。

残念ながら娘の記憶には残りませんでしたが😩



愛猫は今も元気です😺

娘と喧嘩しながらも、お兄ちゃんしてくれています。



そして、今は2人目不妊治療を再開し

昨日4ABの胚盤胞移植をしてきました!!


で、不妊治療が保険適応に!!

安い!!移植は4万ちょっと払ったけど

それでも本当に安くなっててびっくりした😆

菅さんありがとう✨


今日はBT1。

早ければ着床してるかな。

前回は仕事しながら気になるって感じだったけど

娘のおかげ?で気にする間もない!



有り難い🤣

残りの胚は1つ。採卵はどうしようか。。。