近所に住む夫の画家仲間に、パートナーをずっと探している男性Kがいます。

 

 

離婚後、長くお付き合いしていたガールフレンドと数年前お別れして以来ずっと。

 

 

探せば案外いるもので、我々も他の友人たちも独身女性を紹介しましたし、本人も色んな場所へ出会いを求めて出かけたりしていたようです。

 

 

 

が、この人理想が高すぎるというか好みがうるさいんです。もやもや

 

 

紹介した女性はかなりの数になりますが、どの人とも2~3回会って終わり。

 

 

さすがに口に出しては言いませんが、スリムで美人でアーティスト、あるいはアート好きな女性を探しているらしい。

 

 

 

そんな条件に合う女性がそうそういるものか!と思っていたのですが、いたんですこれが。しかもすぐ近所に。

 

 

その女性は最近この辺りに越してきたんだそうで、すらっとした背の高いブロンド美人、しかも画家なんです。ビンゴですなデレデレ

 

 

 

Kが言うには、とっても上手くいっているそうで、「このままうまく行けば付き合うかもラブラブと、ハッピーオーラが出て表情も明るくて…いや分かりやすい。

 

 


 

そこまではめでたい話なのですが。




数日前、Kがその女性と我々夫婦でダブル映画デートをしたいと連絡がありました。

 

 

ところがこの映画というのが予告編を観る限り、私が苦手な怖めのやつ。魂



折しもこのハロウィンの時期、ホラー系の映画が多く上映されていて、私が観られるものといったらこれくらい…。汗






お子様向けの可愛いドラ

 

 




まさか大人4人並んで「ドラちゃん」を観るわけにもね。あせる



でも私が行かないとなるとダブルデートにはならず、そのせいでKの恋愛の大事な時期のつまづきなんてことになったら…滝汗

 

 

でも怖い〜。予告編何度観ても無理〜。あせるあせるあせる

 

 

 

どうしたらいいのか激しく悩んでいるところです。






ワシも怖いやつ怖い…

 

 

 

 

 

海外永住ランキング
海外永住ランキング