毎朝5時24分から5時30分の間にじいさん猫に起こされます。

 

 

どうやって時間を知るのか、6分の差しかないのがすごい。じいさん天才!

 

 


ご飯をあげるだけではまた大鳴きされるので、じいさん猫が満足するまで撫でたり抱っこしてから、またベッドに戻って二度寝します。

 

 


でも今朝はベッドに戻らずに洗顔・メーク・身支度しました。

 

 

フリーマーケット(Flea market 蚤の市)へ行くためです。飛び出すハート

 

 

ここから1時間ちょっとのところで不定期に開かれる大きなものがあると友人から聞いて、ずっと行きたいと思っていたんです。






楽しそう〜!(ウェブサイトから)






プロのバイヤーが6時から、一般の人は8時から入れます。



やっぱりこういうのは早く行かなくちゃと張り切るものの早起きが苦手なので、昨夜は「じいさん、明日の朝も頼むよ」と目覚まし時計代わりにじいさん猫をセット。OK





ところが、5時半では外は真っ暗で気が付かなかったのですが、明るくなってみると雨が降っているではないの!ガーンガーン






昨日天気予報を何度もチェックしたのに





どうやら1日中小雨が降るらしい…ダウン

 

 


雨に濡れながら1日過ごす根性も無く、せっかく早起きに成功したのにまたベッドに潜り込んだのでした。






せっかくワシが起こしてやったのに、また寝るとな?

 


 

 

海外永住ランキング
海外永住ランキング