昨日から少し暑さがやわらぎました。


長かった暑い日々、暑さが苦手で鉄の棒と一体化して少しでも涼を取ろうと涙ぐましい努力をしていたじいさん猫の元気も復活ビックリマーク


もちろん元気でいてくれるのはとても嬉しいことですが、わがままも自由さも復活。アップ



買い物へ行こうとエコバッグを取り出してカウンターの上に置いた瞬間、バッグの上にどっかり座るじいさん猫。





ワシはどかんぞ!





エコバッグを取ろうとするとじいさんの牙と爪が襲ってくるので、バッグ奪回して出かけるまでに30分は戦いました。




そして買い物を終えて帰宅すると、じいさんのトイレが移動しています。は?目





いつもの位置



ここへ動かして使用 (清掃済後撮影)


(あまりお見苦しくないよう、光のフィルターを使っています)




頭で押して移動させたのか、前脚で動かしたのか、そもそもなぜ動かしたのか、じいさん猫のみぞ知るです。






なんか悪いことをすると隠れるけど、しっぽが出てる





海外永住ランキング
海外永住ランキング