最近夫がパンケーキ作りに目覚めてしまいました。毎朝作ってる



パンケーキ好きな夫は、好きなだけにふわふわ度とかモチモチ度とかにうるさい。



自分の理想的なパンケーキを追求したくなったようなのです。




「良いじゃん」と思われるでしょうが、私にとっては嬉しくないのです。



なぜかと言えば、甘いものは好きではない私は、パンケーキを毎日試食させられて「どう?」と感想を訊かれるのに閉口します。



どう?って言われても、パンケーキが嫌いなんだから美味しいはずがありません。



それより何より、毎朝上の階を片付けてキッチンに降りて最初に目にするのが、これ。

 





ごっちゃあ〜汗





夫は自分が片付けるとは言うのですが、夫が片付けてくれると、テフロン加工のフライパンも食洗機に入れるわゴリゴリ金属タワシでこするわ、びっくりするような事をするので、片付けは私なのです。



1日も早く理想的なパンケーキを作れるようになって、そしてパンケーキに飽きてくれることを願っています。






ワシはパンケーキよりもこのパンに興味あるな…



 

 

 

海外永住ランキング
海外永住ランキング