ここのところ毎晩のように怖い夢を見るという夫。

 

 

自分で見といてあまりの怖さに目が覚めるらしい。

 

 

悪夢って不思議で、目が覚めてそのまますぐに眠りに戻ると続きを見ちゃいがち。

 

 

なので完全に目が覚めるように、行きたくもないのにトイレに行ったりして寝不足が続いています。

 

 


 

2日前の夜はすごかったです。

 

 

夜中に夫が聞いたこともないヘンな大声でしゃべり出したのに起こされました。目

 

 

寝言って邪魔したらダメなんだっけ、答えたらダメなんだっけと考えていたら、


「わあああーーびっくりマークピリピリ


と今度は大悲鳴。

 

 



うるさいよ!ムカムカ

 

 

と、私にどつかれて目を覚ましましたが、悲鳴を上げてたとこをみると、何と戦っていたにせよ負けたようですね。


 

 

すごくホラーな顔をした小さな女の子が夫の脚にしがみついてきてめちゃくちゃ怖かったんだそう。




私が見るところ、最近夫はNetflixでもホラー映画をよく観ていますし、この間は友人と「Quiet Place」というホラー映画を観に行ってましたし、自分の耐ホラー度を超えた量を摂取しているのではないかと。






静かにしないと見つかっちゃうあせる






夫に怖い夢見て大騒ぎされると私の睡眠にも影響するので、この映画のようにぜひお静かにお願いしたいのですが。しー






今ワシは大好物のチキンを食べとる夢の中zzz





 

海外永住ランキング
海外永住ランキング