うえー、ものすごい二日酔いです。ネガティブガーン

 

 

前回のブログに書いた友人の結婚式に行って来ました。飲みすぎました。

 

 

帰宅してからは床に大の字になって眠ってしまい、夜中夫に起こされました。

 

 

ベッドで寝てるつもりだったのに・・・こういう時のシャワーってほんっとに面倒くさい。

 

 

 

 

昨日の朝は大雨で「ガーデンパーティーって、大丈夫なのこれ」と思いましたが、昼頃から晴れてきました。






朝、飛沫をあげて走る車





 

式の間は写真撮影禁止だったのですが、式前に撮ったセッティングされた庭の様子がこんな感じ。







焚き火の奥の椅子が並んでいる所が式場






2人ともこの日ばかりは喧嘩することもなく、とーっても幸せそうでした。







初めての共同作業、焚き火






いやー、日光を浴びながら飲むと酔いが回るのを忘れていました。



携帯の中に残っていた素敵な衣装の美女の写真。

知らない人ですが、写真の撮りあっこして遊んだようです。記憶なし










とても彼ららしい手作り感がほっこりする式でした。

おめでとうございます。ラブラブ







 

 

 

…それにしても私がこの日いたのは、どなたのお宅だったのかな。

 



 

海外永住ランキング
海外永住ランキング