明日の土曜日は友人カップルの結婚式です。

 

 

この喧嘩とイチャイチャを激しく繰り返す危なっかしいカップルのことは以前もブログに書いたことがありますが、ついに結婚!!いやー、感慨深い






イチャイチャ期に撮ったと思われる結婚式の招待状




 

 

結婚式は新郎の友人のゴージャスな家の庭を借りて行うそうで、ここから1時間もかかる場所。

 

 

庭は借りたけど家の中へは入れないそうなので、公園やイベント会場でよく見かける簡易トイレを手配して「あのトイレ借りるのって500ドルもかかるんだぞむかっと文句を言っていましたが、私としては一番心配だったトイレがあってひと安心。






こういうの





 

ちなみに第2の心配は、降水確率が80%なのに屋根もテントも用意していないそうで、大丈夫なんでしょうか。目汗

 

 

 


ところで前日だというのに、夫はベストマンとしてのお祝いスピーチの原稿にかかりきり。

 

 

私は夫の髪を切って整えなくてはならないし、プレゼントを包んでカードを用意しなければならないし、明日着るドレスや夫のシャツにアイロンをかけなくちゃ。あせるあせるあせる

 

 

もっと早くやっとけば良いものを、ギリギリにならないと動けない性分が恨めしい。

 





ホレ、ワシの猫の手貸してやろうか

 

 

 

 

 

海外永住ランキング
海外永住ランキング