もうじき夫の誕生日なので、プレゼントを何か用意したいと思いました。


Amazonで香水をオーダーしてありますが、半袖シャツが欲しいって言ってたし。



でもそういえば、おじさん男性ってどこで服を買ってるのかな?


今まで行ったことは無かったけど、友人がよく行くと言っていたMarshallsというデパートみたいな店に行ってみました。










入り口すぐの所に好みのサンダルがあったので、早速試し履き。





ゲットだぜグッ






ヘアケア製品も沢山置いてあったので、トリートメントの大ボトルも。





どなたかのブログで見たことあったので






ハッハッと何のために来たのか思い出して、男性用の服のコーナーへ。


悩みに悩んで2枚決めましたが、見て下さい、この安さ!拍手よーしよし





60ドル右矢印12.99ドルビックリマーク





この麻混紡のは89ドル右矢印16.99ドル!!






誕生日のプレゼントはこれでOK。

めちゃ安だったことは夫には内緒です。





早速サンダルの箱に入ってみるじいさん猫





海外永住ランキング
海外永住ランキング