市内に初めての日本食料品店がオープンしたので行ってみました。

 

 

今までは中国人・韓国人オーナーのアジア食料品店の中に日本のものも置いてあるといった感じで、今ひとつ痒い所に手が届かないもどかしい思いを抱いていました。

 

 

それが今回、いよいよ日本食料品店オープンだなんて嬉しいビックリマーク

 

 

 

ではさっそく。






スタイリッシュな外観

外のテーブルで食事ができる


 



 

ところが店内に入ったら、店の半分は買ったお弁当を食べるテーブルが置いてあって、食料品売り場は激狭日本のコンビニより狭い

 

 

しかも売ってるものの値段が高く、特に薄切り肉はなんと43ドルと44ドル(約7千円)びっくりマークガーンガーン







4〜5切れしか入ってない…汗

 





うっすーいひと切れ1,700円てすごくないですか。誰が買うんだろ




店内を見て回って結局買ったのは、七味1本。笑い泣き











それも何だか寂しすぎるので、自分ランチにお弁当を買ってみました。






唐揚げ弁当 16ドル(約2,600円)






期待が高かったせいもあるのかもしれないけど、品数もとても少なく、値段も高く、やっぱり私が痒い所には届いてくれませんでした。






げー!ウッソー!


 

 

 

海外永住ランキング
海外永住ランキング