気温が上がった今日、白い七分丈パンツを履きました。

 

 

かなり履いたものなのでもう処分し時かなと思いつつ、ウエストがゴムで楽なのでつい家にいる日には履いてしまいます。

 

 

ふと「この前このパンツを履いたのは大腸検査の前日だったな」と思い出しました。

 

 

トイレ通いが忙しい日、着脱が楽なのでこのパンツを選んだのでした。

 

 


 

それで思い出しましたが、そういえば買い物に行った時に履いていた靴のつま先付近に擦れた痕に気が付きました。









 

 

どこで付けた傷だろう?と考えたら、この前履いたのはやっぱり大腸検査の時でした。



何で擦れたんだろう…検査の麻酔で眠る前には無かった傷です。ドクロあせる何があったのだろう

 

 

 


そして、最近また眠れない夜が続いていたのですが、昨夜はものすごく深く朝まで眠りました。

 

 

朝まで眠れたなんて、1年に1度あるかどうか。

まるで麻酔で眠った時みたい

 

 

と、またまた大腸検査のことを思い出したのでした。

 



検査からもう1ヶ月が経とうというのに、何度も鮮やかに思い出された不思議な日でした。






ワシも獣医に連れて行かれた時のことは

よーく覚えとるぞもやもや





 

海外永住ランキング
海外永住ランキング