住んでいる市の一角では、不定期にナイトマーケットが開かれます。


自作のアクセサリーや洋服を売るテントが並び、音楽もあちこちで演奏され、フードトラックも来てとても人気のある夜市。


飛んで火に入る夏の虫のように、灯りに妙に心惹かれる私も出かける予定で楽しみにしていました。音譜





Facebook より






ところが、お留守番のじいさん猫におやつあげたり近所の人が来たりしてバタバタしてるうちに完全に出遅れたービックリマーク驚きあせる


かなり遠くまで駐車出来る所を探してぐるぐる回りましたが、ひとっつもスペースが見つかりません。


灯りに惹き寄せられる人は多いんですね。


停められないんじゃ仕方ない、残念ですが諦めました。汗






そりゃこんなに人がいたら駐車場も無くなるあせる





未練たらしくFacebookの写真を見てたらタトゥーを彫るテントまで出張っていたようで、こんなとこで彫ったら一生の記念になるだろうなと思いました。





道端でタトゥー






次のナイトマーケットはいつかな。

今度こそ行きたい。






そりゃ残念じゃったのう(全く他人事)






海外永住ランキング
海外永住ランキング