ものすごーくどうでも良いっちゃ良いんだけど、悩み出すと結構難しいこと。

 

 

自動車内の座り方

 


 

普段夫と車に乗る時は、普通に前の座席に並んで座りますが、悩みが発生するのは誰かが一緒に乗る場合なんです。

 

 

そのプラスひとりが男性の場合、足元に余裕がある助手席を譲って私が後部座席に座ります。



しかし男性でも夫の息子とか若い人の場合は後部座席に座ってもらいます。




考えてみると不思議ですよね。

ヒエラルキー的なものを感じます。

 


 

さらに問題なのは、もうひとり加わった時です。

 

 

今度の土曜日にニューヨークのギャラリーツアーへ出かけるのですが、夫が色んな人に声をかけたため男性2人が加わり、4人一緒に乗車することになりました。

 

 

この男性2人はお互い顔は知ってるという程度の知り合いだと思います。

 

 

ということは、この男性2人に後ろへ並んで座ってもらうか、男性のうちどちらかを助手席に座らせて私が後ろに座るっていうことになります。

 

 

でも私だってよく知らない男性と往復約4時間隣は勘弁してもらいたい。あせる



それにどちらか1人を前にって、同じようにデカいし同じような年齢だし、どうやって選ぶ?



かと言って、デカい2人を並んで背後に座らせておいて、助手席にっていうのも気がひけます。



いっそジャンケンかな。グーチョキパー






バカバカしいのお。ワシはほれ、1人乗り




 

 

海外永住ランキング
海外永住ランキング