ここ数日、私は世の中のままならないことに無情を感じているところです。

 

 

何事かといえば、2つの検査を受けるように主治医に指示されたので、素直に2つの検査の予約をしようとしているだけなんです。

 

 

しかし、事はそう簡単にはいかないのがアメリカ。

どうしていつもこうなるんでしょ。泣

 

 

 

 

検査1は、検査前診断をした医者によってなぜかキャンセルされているからという理由で予約を受け付けてもらえません。

 

 

この医者にメールしたら昨日返事が来て、「話は分かりましたから、どうぞ予約を取って下さい」

 

 

だからその予約が取れないからアナタに直談判してるんです❗️

なぜ取れないか。アナタが勝手にキャンセルしたからですよ❗️笑い泣き

 

 

 

 

検査2は、予約を取るために電話したら「個人では予約できないんですよ。いったんオフィスに繋ぎますから、そこから予約してくれるように説明して下さいね」と、どこかへ電話を回されました。

 

 

ところがいくら待っても誰も電話に出ません。

15分ほど待って切りました。

 

 

どこのオフィスへ繋がったのか分からないので、電話のしようがありません。汗

 

 

仕方なく、もう一度最初の電話番号にかけてオフィスの番号を聞こうとするも、またストップをかける間もなく電話を回されていまいました。

そしてまた誰も出てくれず。

 

 

かー❗️

どんだけ忙しいオフィスなんだか知りませんが、誰か電話に出てくれなくちゃ予約できないじゃないの❗️チーンもやもや

 

 

 

 

たかが2つ予約を入れるだけだというのに、両方とも出来ないとは。もどかしいわあ

 

 

そういうわけで、どちらも膠着状態でいやんなっちゃってます。

 

 

でもいちばんイヤになるのは、どっちの検査も私はちっとも受けたくないことです。

 





ワシは世の中思いのままじゃ


 

 

 

海外永住ランキング
海外永住ランキング