早朝からまた雪が積もりました。





散歩という名の山登りした夫が撮った写真






昨日の車の修理ガレージの不通の電話の件でご心配頂き、ありがとうございました。



帰宅した夫の話によると、電話が通じないことを聞いたガレージのオーナーは、自分の携帯でガレージの電話にかけてみて「ちゃんと通じるじゃないか」と。


オーナー自ら、うちの固定電話からだけ通じないことを証明してしまったのでした。グラサン


多分、ですけど、「まだか?いつだ?」とギャンギャン客が電話してくるのを避けたいんじゃないでしょうか。


「来週の水曜日くらいまではかかるな」という言葉を信じて、騒がずに大人しく待とうと思います。





話は変わりまして、普段私は午前10時半頃に朝昼兼用のご飯を食べるので、夕食の支度を始める前に小腹が空きます。


こんな時間に食べても夕食に響かないもの・でもちゃんと食べた満足感があるものはないかな。


そんな場合にピッタリなものを見つけました。飛び出すハート





ヨーグルト+ほんのり甘いカリカリ






アメリカのヨーグルトって、めちゃくちゃ甘いか酸っぱいかのどっちかで好きではなかったのですが、これは良い。ラブラブ


カリカリは甘いけど、ヨーグルトがプレーンなので混ぜても甘過ぎません。


たまたまセールで半額になっていたから買ってみて、カリカリの食感とフレーバーの種類の多さにハマりました。


最近の夕食前の楽しみです。





それはワシのカリカリとは違うのか?






海外永住ランキング
海外永住ランキング