昨日の午後、夫は仕事から帰って来るなり「レビューが良かったから見たかった映画がNetflixで始まった!」と言ってラップトップに飛びつきました。

 

 

どんな映画かと思ったら、ホラー魂だそう。

私は見られないやつ。






これ

 





夫はホラー映画は苦手だと口では言いますが、疑わしい。

 

 

ゾンビが出て来るのなんか実は大好きなんじゃないかと思うくらいよく見ています。

 

 


 

夕食の支度の時間になったので、夫のいる部屋をのぞくと「苦手なグロ系だったけど最後まで見たよ。げーーーゲロー、夕食はステーキとかひき肉はやめてくれる?」だそう。

 

 


なんで夕食前にそんなの見るの!プンプンむかっ

 






そんな夫ですが、私は最近謎に感じていることがあります。



いつもついでに簡単に浴槽を掃除をするので、私は夫の後にシャワーを浴びます。




夫が使った後に私がバスルームへ入ると、ここのところ毎日シャワーカーテンのどっかがこうなっているんです。






なぜだ






最初の頃は写真を撮らなかったのでありませんが、1週間ほど連続でこうです。



以前はそんなことなかったのに。わざと?




気になって仕方ありませんが、いつまで続くかにも興味があるので様子を見ようと思います。






こっちは怒りのポイントが謎のじいさん猫





 

海外永住ランキング
海外永住ランキング