昨日と一昨日、猫シッターしました。飛び出すハート
 
 
久しぶりなので大きくなったかなと思いましたが、あまり大きさは変わらず、でも肩など筋肉はもう立派なもの。
 
 
 
相変わらず大騒ぎで迎えてくれるのですが、これは果たして喜んでくれてるのか、「や、怪しい奴びっくりマークって思っているのか、今ひとつ不明。
 
 
 
 

 

あまりの大騒ぎに、写真が撮れないあせる

 

 
 
 
 
うちのじいさん猫も可愛いですが、この子も本当に可愛いわあ。ラブラブラブ
 
 
 
 

 

 可愛い悩殺ポーズ

 
 


 

実はこの猫の飼い主は、元夫です。



元夫とは、ちょっと世間の常識とは違うかもしれませんが、年に数回食事をしたり飲みに行ったりします。

 

 

一度は家族として暮らした人ですから、元気かどうかどうしているのか知りたいし、各々連絡を取っている娘の情報を交換したりするためでもあります。

 


 

元夫は会って話すのはとても楽しい人ですが、一緒に暮らしたり子供を育てるのは… 2度とゴメンです。

 

向こうもそう思っていますね、きっと。

 

 


 

一緒にいて楽しい人と結婚したいと思うのは自然なのに、その結婚が上手く行かない理由が実は未だによく分かりません。

 

 

 

何を間違ったんだろう?

 

 

と、今でも考えます。

 

やっぱり友達でいるべきだった人と結婚してしまったからとしか…うーん。真顔汗

 

 

 

でも、何でも話せる人に会えることは人生でそう無いことなんだから、残念ながら失敗に終わってしまった後も話をする機会は残せて良かったなと思います。

 
 

 

海外永住ランキング
海外永住ランキング