昨夜から夜通し降った雨が朝になっても止まず、外もうちの中も朝だってのに暗い。





朝8時頃






よりによってそんな雨の今朝、先日来るはずだったのに現れなかった業者が土足で入ってきたので、帰った後モップがけ。


早めの大掃除ということにしよ。指差し




それにしても、来客好きなじいさん猫がこういう業者に異常にビビるのが不思議。目





めちゃくちゃ警戒中






来客と業者を何で判別してるんだろうはてなマーク
目もそれほどよく見えないようなのに、業者の顔はてなマーク匂いはてなマークはてなマーク





さてところで、最近楽しみがもうひとつ出来ました。


日本では今さら感どころか、既に忘れられかけてるかもしれませんが、評判を聞いてぜひ見たいと思っていた「VIVANT」がNetflixで配信され始めました。










見たいと思っている映画やドラマの配信が決まると、「よおしびっくりマークサーフィンと波に乗ったかのように嬉しい。




今3話を見終えたところ。ハラハラドキドキドキドキ



ところが夫にはウケなくて、1話の途中で席を立ちよった。ハートブレイク


別に私が作ったドラマでも何でもないけど、ガッカリ。


つくづく趣味が合わないな…汗




海外永住ランキング
海外永住ランキング