昨日外出先から帰宅したら、階下のカフェの新しく作られたテラスの周りに人だかりが。

観察していると、どうやら男性が彼女にプロポーズしたよう。

彼女の返事はOKだったようで、すぐに抱き合ってからのキス。ぶちゅードキドキ



幸せそうですね…



見ず知らずの私がなんで一緒になって眺めているかって?

このカップルの後ろの6がうちの入り口のドアなんです。入れない〜あせるあせるあせる


ここで「あ、ちょっと失礼」ってドアを開けるのは、普通の神経では出来ませんよね。

無表情で眺めているのもナンなので、微笑みまで浮かべて見守りました。照れ


それにしても、外からで良かった。

この状態だと知らずにゴミ袋なんか持って中からドアを開けたら、プロポーズをぶち壊しにするところでした。





海外永住ランキング