昨日ブログを書こうとしたら、🌀マークがずっとぐるぐるして表示されませんでした。
 
何度トライしても開けないので、アプリをアップデートしてみました。
 
すると見えるようになったのは良いのですが、デザインやら何やら新しい機能が… 使いこなせる日は来るんでしょうか?凝視早速新しい絵文字を使ってみた
 
 
前回のブログに書いた、友人のオープニングパーティーの名前が「ONO」でした。
 
オノ?小野?大野?オーノー???
 
首を捻っていましたが、正解はOne Night Only」(一夜限り)でした。
 
 
そこで出会った女性が、もうなんとも忙しい人で見てると目が回りそう。
 
「ハーイ、彼の作品どう?」と私に質問するなり、「あの絵が…」と言いかけた私を置いてどこかへ。
 
すぐ戻って来て「ごめんなさいね、で?」と言うので、また「あの絵は…」と言いかけると、またどこかへ。アセアセあせるあせるあせる
 
 
その後ようやく落ち着いた彼女の話によれば、彼女はまだ小さな2人の子供のシングルマザーで、大学で修士(Master’s Degree)を取る傍ら別の大学で教授のアシスタントをしているんだそう。
 
すごいなぁ。キラキラ気づき
 
忙しいのはもうこの人には普通なんでしょうね。
 
こういうパワフルな女性があちこちにいるアメリカ。
 
生きるのに貪欲で、したい事をどんどん実現していく前向きというか前しか見ていない彼女に、とても元気をもらいました。
 


良い母の日を




 


海外永住ランキング