さて、昨夜は時間がなくて焦りましたが、終わってしまえばこっちのものです。

 

ぎりぎりまで料理してたので写真撮る時間がなくて、今日残り物を撮りました。

 

 

 

 

野菜ラザニア

 

 

 

冷製ビーフ

 

 

 

 

 

 

 

作ったものは、セロリ・きゅうり・にんじんをスティック状にカットしたものにグレープトマトを加えて、ディップを添えた大皿。

チーズとバゲット

ラザニア

ビーフの冷製、アスパラガス添え

サラダ

ティラミス

 

 

ラザニアとビーフは大量に余ったので、今夜は料理せずにすみます。

 

ティラミスは時間が足りなくて、味がなじまず今ひとつでした。残念。

 

 

 

さて、昨夜来てくれたL夫妻の特徴といえば、声。

声というか声量。

 

ご主人はひっくーーーい声でぼそぼそとしゃべるので、耳のダイヤルを最強にしないと聞こえません。

 

でも!

 

奥さんの方はもんのすごい大声。

特に笑い声の大きいことといったら!

 

うっかりご主人の方にダイヤルを合わせたままでいると、奥さんの笑い声でキーーーーーーンと耳がやられます。

 

 

まあ耳はやられましたが、楽しかったです。

 

 

 


海外永住ランキング