私がこよなく愛する防弾少年団(BTS)が、長期休暇に入って早や1ヶ月以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロスでちょっとヘンになっていて。

いや、このくらいのロスでこんななってたら、兵役行っちゃったらどうしたらいいんでしょう、私。

 

分かってはいましたが、これほど防弾少年団(BTS)が私の支えになってるとは。

改めて彼らに感謝する毎日です。お願い

 

 

 

思いっきり気を取り直して、さて!

 

上の階のバスルームのシンクが調子悪くなり、のんきなくせに短気な夫がシンクの・・・・・なんていうのアレ?ストッパー?を引っこ抜いてしまいました。

 

なのでシンクには大きな穴。

どこかに通じていそうで、じっと見ていると怖い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで落としたことなかったのに、”落としたらあかん!”となった途端、化粧品のキャップだの顔を洗う時に髪を留めるピンだのを落として、ことごとくあっという間に穴の中へ。

 

「おむすびころりん」という昔話を思い出します。

が、そんな楽しいことが起こるはずもなく、その度に下のパイプを外して取り出すのが面倒。

 

「うーーーん、どうしたものか」と思っていたのですが、日本食料品店でこれを発見。

サイズにちょっと自信がなかったのですが、買ってはめてみたらぴったり。OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時の安堵といったらありません。

怖かった穴ががこんな細い針金で解決するなんて。目

 

 

 

私、それで思いました。

これから本格的に向き合わなくてはならない防弾少年団(BTS)のロスの穴をふさぐストッパーはないものでしょうか?

あれば絶対買うんですけど。

 

 

 

 


海外永住ランキング