夫を観察(というかいやでも目に入ってくるのですが)していて気づいたこと。
何度も書いていますが、中途半端なカーリーの髪が伸び続けていて、しかしまだ重力に逆らっていい感じに落ち着こうとはしていません。
こうなると、どこまで上や横へいくのか、観察のしがいがあるというものです。
今や帽子は必須アイテムとなっています。
まあそれは、いつのことになるか分かりませんが、ちょっと夫の仕事が一段落して髪を切れば解決するものです。
それとは別に新たに発見したのが、セーターやTシャツの首の後ろにあるタグ。
あれが出ていると、ものすごーくマヌケに見えるということです。
この黒いやつ。もっと細くて長いのが多い
きっと、どんなイケメンがどんなにキメていようと、あれひとつで一気にマヌケに。
そう思うと、あんな小さなものがすごい破壊力を持っているのが分かります。
別にあの部分でなくても構わないような気がするのに、どうしてあそこに取り付けようと思ったんでしょう?
そう思うと、なんとなく意地の悪ささえ感じます。
さて夫はといえば、うーん、80%の確率でタグが首の後ろから飛び出ています。
普通服を着る時には頭からかぶるので無理もないのですが、一度気になりだすととても気になります。私が。
そんなことを普段考えていたのですが、発見しました!
この優れもの。
いやー、私と同じことを考えていた人がいたんでしょうか?
ナイスです