お誕生日おめでとう!! | nekotowerのブログ 音楽大好き

nekotowerのブログ 音楽大好き

アコースティックギター
スピッツ
ライブレポ
算命学など東洋占星術

今日はスピッツ草野マサムネさんの56歳のバースデーバースデーケーキ


お誕生日おめでとうございますキラキラルンルンピンクハート




4月2日、草野さんのラジオ番組、ロック大陸漫遊記、第274回目にゲスト出演したふなっしーとの回は、お互い相思相愛ぶりが微笑ましくて、とっても楽しかったなー。


そして


今年はスピッツのツアーで何回かお会いできました!



6月はホール公演の福井フェニックスプラザ


9月は夏フェス、豊洲サンセット


10月はアリーナ公演、静岡エコパアリーナ


11月も引き続きアリーナ公演、草野さんの地元、

福岡でのマリンメッセ福岡



いろいろ参加させてもらえて、


その度に心に沁みる歌、内側から漲ってくる歌たち、そして草野さんの身体の奥から響いてくる歌声に心をグッと掴まれました!


演奏もとてもカッコいいグラサン

特に草野さんの奏でるアコギの音が大好きです飛び出すハート


4人で1つのスピッツ。

そしてツアーでいつもクージーさんと織りなすステージに心と身体、全身で感激ラブ


今年はコロナ禍を潜り抜けて

草野さんたちスピッツのライブツアーも本格的に復活びっくりマーク


最高のライブのために、心を注いでくれてたことに感謝ハート

年内のツアー、無事に終了してホッとされてるかな。


そして36年スピッツをずっと続けてきてくれてありがとう照れ


ライブでなくても

いつでも曲を聴けば

そっと側に寄り添ってくれる

そんな草野さんの作る曲たちに何度も力も元気も癒しももらって来ました。


どうぞご自愛して

また1年健康でご活躍ください!


まだまだこれからもスピッツに付いて行きます!!


感謝を込めて