サボりすぎやろ~~~ | Withねこ【猫との楽しい暮らし】

Withねこ【猫との楽しい暮らし】

しあわせにゃんこを増やしたい

どこまで書いているのか

 

どこから書いていないのか

 

忘れてしまうくらいサボっていてごめんなさいショボーンあせるあせる

 

 

サボっている間に

 

いろんなことがありました

 

1番は 柏メンバーのところのハクが虹の橋を渡っていってしまったこと

 

2019年年末に

 

交通事故に遭って倒れているところを保護し

 

脊椎損傷にはじまり

 

尿が出にくく、毎日

 

圧迫排尿

 

続けているのもよくないので尿道の手術

 

毎日 獣医さんで便を出してもらう 巨大結腸で緊急手術

 

エイズ陽性のため

 

毎月 インターフェロンにも通ってました

 

飲み薬もこれでもかっ!ってくらい飲んでました

 

今回また 便が出ないことで 巨大結腸の手術をしてくれた獣医さんにいったのですが

 

「手術しなければ2週間で死ぬ」と言われ

 

川口どうぶつ総合病院を紹介されました

アクアも手術をしていただいた獣医さんです

 

この辺ではTOPレベルの獣医さんたち

 

内科チームと外科チームで話し合って

 

手術はしないという方向になりましたが

 

腸の便はすべて出し切ってもらいました

 

もともと腸も大半を切除しているので

 

これ以上の切除はできないのだと思いました

 

人間のように人工肛門などを付けられたらいいかもしれないけど

 

猫には無理です

 

帰ってきてからも お湯で腸のマッサージしたり千年灸をやってみたり

 

5月には針治療も予約を入れてました

 

でも。。。その日の朝までご飯を食べていたのに

 

急変して虹の橋を渡りました

 

忙しいメンバーがおうちにいる時間に息を引き取ったことがせめてもの救いです

交通事故の後遺症と闘ったハク

 
悲しいけれどメンバーのところには病気やそれぞれの事情で保護されてる猫が
 
13匹います
 
なので 前を向かなきゃ。。。です
 
 
その間にも 
 
私のほうにも保護猫親子が来ました
 
TNRで手術のため病院に運ぼうとしたら捕獲機で出産が始まってしまい
 
Kさんから慌てた電話が 緊急保護になりました
 
聞けば母猫もまだ8カ月くらいの子猫
 
子猫が子猫を産んでしまう。。。
 
今日で生後15日目になりましたが
 
ちゃんと育てています
 
母は強しですね
 
そして21日の譲渡会で
 
クララとひじきのブラックペアに里親さんが決まりました
 
なんと2匹一緒のおうちへ行くことになりました
 
感謝感激!!!
 
 
2019年年末 地域猫ボラさんから4匹託されて
 
みかんとニゴも一緒のおうちでしあわせにゃんこに
 
クララとひじきも2匹で同じおうちならいいなと思っていました
 
あと数日 Withねこでのんびり過ごしてもらいたいと思います
 
猫三毛猫5月の譲渡会オッドアイ猫黒猫
 
もうすぐ4匹が離乳食になります
 
離乳食のご支援をお願いしております
 
 

Amazon欲しいものリスト

 
 
Withねこでは なんとか(私たちももうアラカンなので老後のことも考えなくては
 
いけない年になってきましたので)
 
自力で保護活動を長く続けていけるよう
 
Youtube での収益化を目指しております
 
ご支援金を募ることも一つの方法ではあると思いますが
 
できれば  
 
自分たちにできることで
 
この活動を続けていきたいと思っています
 
チャンネル登録・高評価
 
ご協力をお願いいたします