2Q12/1/20 | オイシイブログ

オイシイブログ

SHUプロモーション所属 オイシイシューズ・遠藤利史のブログ

昨日は、単独ライブ用の映像を撮りに高尾山にいってきました。

なにが大変だったかって、ひたすら登山する内容だったのですが、えびの体力が無さすぎた。

後からくる子供、老人の方々に何人も抜かれ、後ろから撮影しているカメラマンにも抜かれるという状態。


$押してだめなら読んでみろ。


これを、きっと「お荷物」と言います。

$押してだめなら読んでみろ。

とにかくなんとか無事終わったのでよかったです。


$押してだめなら読んでみろ。

同行して手伝ってくれた水尾、所沢ブルーギルのダバディ、ふゆかちゃんに感謝。

しかしながら、頂上で食べた山菜そばおいしかったなぁ。

ここ最近、これからの先の事、そしていろいろな悩みで正直、どうしたらいいのかわからなくなってしまっているんです。ただ、あと二ヶ月後にある単独ライブは必ず成功させたいのです。今は、9割のベクトルをそこに向けてがむしゃらにバタバタしようと思います。


はんぶんこ第1回単独ライブ「STAND BY ME...」

2012.3/20/Tuesday 春分の日
会場:新宿V-1スタジオ
開場 18:30 開演 19:00 
料金 前売り1300円 当日1500円