読んでいただきありがとうございますクローバー

良かったら読者登録をお願いします

またヒトの食と健康については

こちらをどうぞ

野菜ソムリエプロうえはら美穂のブログ

 

手をちょうだいっていうラディくん

甘えん坊のラディ君が私の傍で寝ています

 

寝ているラディにくっついて寝ると・・・

 

「手をちょうだいオッドアイ猫と私の手を取ります

 

 
最初は私の手を抱えるようにして寝ています
 
自分の脚を片方のせて
 
片方で押さえて寝ています
 
時間が経って
 
寝返りをうつと・・・
 
今度は体勢を変えてきて
 
顔を手に乗せます
 
スリスリ
 
スリスリ
 
クー
 
ぐーーー
 
いびきをかきながら寝てるzzz
 
で、また寝返りをうってですね・・・
 
腕まくらにされました
 
これ、けっこう重いのよねあせる
 
母さん手が痺れてきました~あせる
 
トイレいきたいんですが汗
 
こうするのはこの子だけ
 
可愛い可愛い我が子ですラブラブ
 
でも
 
重い・・・(笑)