ジャンさん用通販購入品 | こざる生活 ~パリでも溺愛日記~

ジャンさん用通販購入品

この春は寒い。

しかしもう5月なんで、アパートの集中暖房も切れた。

ポータブルヒーター片付けたけどまた出す?

あと数日粘ればもうちょい気温上がりそうで悩ましい。

小鴨の季節よ。


近くまで寄ってきたんで思わず接写してる人の手。

しかし母鴨がすぐ側でピリピリしとります。

かわいー。



最近のジャンさん、在宅勤務の電話会議で「おっと、その日は日本に行ってるからダメなんだゴメンね!」言うては、はしゃぎがち。


そないに日本が好きかと言うとそれもあるけども。

ジャンさんここ半年くらいずっと忙しかった末の、待望のバカンスよ。


今までも日本では私のプランに付き従うだけで目眩く素敵な旅路。

更には毎度私が通販でジャンさんの物を諸々発注してある。

盆と正月と誕生日とクリスマスが一遍にやって来るイベント、それがジャンさんのバカンス au Japon やねん。


「コンビニ行くよね?コンビニ!」

そんなもん今から気合い入れんでも普通に行くわ。

┐(´ー`)┌



さて今回発注済みのジャンさんアイテム達をご紹介。

気前のええサンタクロースやで。



アイアンとパターしか買ってなかった中古クラブ、今回はドライバーを。

ちーとも練習行きたがらへんからもう要らんやろと思ったけど一応確認したら、欲しいんやて。

┐(´ー`)┌


言うて、これだけの為に預け入れ荷物枠一つ使うからな。

クラブケースの中にジャンさんの服とかパンパンに詰めたろ。





日本茶好きやけどティーバッグでないと淹れ方が分からへんのやと。

┐(´ー`)┌




ペロスギレック行った時、寿司屋のお持ち帰り頼んだ際に調子こいてアサヒの瓶ビールも買って来たジャンさん。

栓抜きが無くてね。。。。

日本のホテルならフロントに電話するだけの話ですけども、ジャンさんはあちこち駆けずり回ってバーカウンターの兄さんから借りて来た。

しかも仕事道具なんで早よ返さな!って走って戻しに行った。

もうあんなイラつくの嫌やから栓抜き持たせたい。



気に入って使ってる奴が古くてハゲハゲで汚いので。

前回せっかくやしちょっとええのん買ったら?言うてみたけどダイソーの100円サングラス買いやがった。

┐(´ー`)┌



これも今使ってる奴は汚いし縫い糸が解れてきたままなんで無理矢理新調。



ジャンさんはGUのワゴンの安売りパンツを買うのを楽しみにしてるけど、精々2枚くらいかって満足しそうなんよ。

家のそろそろ捨て時パンツも2〜3枚はあるんよ。

パンツ増やすにはこそっと買うしかないねん。




お出汁の味が好きなジャンさんのお気に入りスナック。


3袋セットを間違えて2セット発注してしもた。

こんな嵩張るものを6袋もどないしょうかな。

いっその事これをゴルフクラブケースの中に、、、入らへんし。

モリモリ食べながらフランスに帰るわ。