エルメスのダルメシアンズ | こざる生活 ~パリでも溺愛日記~

エルメスのダルメシアンズ

春の恒例ヤギイベントであるソーエルメス。

いや本編はチケットを買って観覧するお馬のジャンプ競技なんですけども。

私はちびっ子ふれあい広場をガチで楽しむ大人として毎年楽しみにしとるんですわ。

ポップなイラストが可愛い。


今年はヤギが居ない…だと?

しかし代わりにダルメシアンズなチームが。

可愛い!

犬と馬、ポニー。

もしかして看板にあったtachesはダルメシアン柄の事?



ええ馬はええ車に乗せられてやって来る。

競技に出る奴らは目ん玉飛び出るくらいお金掛かった、値打ちのある馬やろし。

私が警備員ならちびるレベルやろな。

だって悪意のある輩が変な物食わせたりした日には!

私の売れる臓器全部売っても絶対ここに来てる馬一頭より安いやん。



ダルメシアンズの柵の横を通り過ぎて行く馬達。

こういう人らが、ヒラリと騎乗するところとかもカッコええのよ。



SNS用撮影タイム。

大馬2、ポニー3、犬2。

ヤギおらへんのは残念やけども、この子ら可愛くて満足。

あまりの可愛さに気付かへんかったけど、振り返ると言うほど芸達者でもなかった気がするな、、、ゴロンゴロン砂浴びてる愛嬌者やった。



去年のヤギらは、今頃はもうセレブの小銭入れか何かに姿を変えてるんやろか。

いや、別に自社製品の材料連れて来てる訳ではないよな。

要らん想像してしもたわ。