エッフェル塔ライトアップ(首疲れた) | こざる生活 ~パリでも溺愛日記~

エッフェル塔ライトアップ(首疲れた)

関空が復旧してきた(´∀`*
細かいところはこの際置いといて、我が家の旅行は無事に行けそうやん。ラピートだって乗れそうやん。

さすが日本やわ。
パリなんて、例えばホテルルテシアの改装オープンとか予告よりどんどん遅延して、別に困らないけど驚きはした。日本なら責任者が首括るんちゃうかと思うやん。

まあ、アホほど遅れるのもおかしいけど、かと言って首くくらにゃならんのもおかしい訳で。丁度良い加減になれば世の中一番いいのにね。


昨夜は散歩がてら、エッフェル塔のライトアップ見物。
エッフェル塔なら近所って気分で出掛けたけど、よく考えたらプロジェクションされてる面の裏側しか見えてないので、表までえっちら歩いたわ。
夜風の冷たい季節になりましたよ。
でもまだシャンドマルスの芝生で飲んでる人も沢山。


こざるちゃんもお布団入れてくれと。
なんでこんな可愛いかなーもー!!