フレンチ吸盤 | こざる生活 ~パリでも溺愛日記~

フレンチ吸盤

そろそろ慣れたかと思ってたけどやっぱりビックリしてまうフレンチクオリティ。

「ナミナミしてる」
吸盤でこれは無いやん。
成形から雑で、中央部分はなんかデコボコ感があるし。

これは流石にくっつかへんやろ、返品かな、、めんどくさいけどジャンさんを焚きつけるしか、、、と思いながら窓に貼ったら、なぜかくっ付いたわ。そしたら返品もできへん。

ちなみに用途はこんな。
窓に挟んだ金網の補助です。外側に貼っ付けてるので一応取れた時の落下防止に紐付けてある。


通りがかりのカフェ、フランスチーム試合中。
ウェイターも顔にペインティングしたり。
カフェだらけのパリのどこもかしこもこうなので、フランスが決勝に残ったりすると道が人で埋まるわけです。