オステオパシー、乳セラピー | こざる生活 ~パリでも溺愛日記~

オステオパシー、乳セラピー

お留守番明けのこざるちゃんは甘えん坊さん。
週末寂しかったんだね、ゴメンね。

「いっしょのおフトンで、ねるの」
{942944ED-95EA-4B58-A171-B73D88CB35B3}

それにしても、もう本当に左腕ヤバい。鏡で見ても肩の形が左右違う。
こんなんで寝台車とか乗ってはいけないと思うの。
両腕を横に伸ばして掌の向きを返して変えた時、右腕は回ってるけど左は手首しか回ってない。
もはや真横に伸ばせてすらないのだけれど。
二の腕の中が痛い上、肘から指にかけて痺れが。
もう病院行くって決めたぞ。
寒くなってきたし、このままではマズい。

実は先立って、整骨、オステオパシーに行ってきたのですよ。
綺麗な女性の整骨師さん独りでやってて、私の動かない左肩〜腕にかけてぐっぐっと色々やってくださるんだけども。
この美人がめっちゃ大盤振る舞いで乳当ててくるんですわ。
整骨3割、乳セラピー7割。癒しでした。
フランス人は乳くらいで中学生みたいにはしゃげないんだろうな、日頃から谷間だって見放題だし。

「ムニャムニャ」
{2DB86D8D-402A-4C77-9566-4FC8E90EE5EC}