フランスパン、又の名をバゲット | こざる生活 ~パリでも溺愛日記~

フランスパン、又の名をバゲット

今朝ジャンさんが買ってきたパンがこんな袋に入ってた。
{18B9BD83-D057-4823-ABB0-3C1847854043}
フランスパンの袋が広告媒体とは。

ジャンさんは日本人で言うところの白米がないとダメな人で、バゲット大事なんですよ。
しかもこのバゲット、さらに細かく分化してて、トラディションて奴が好きだと。
私がパン屋でトラディション下さいって言うとクロワッサンとか詰められるんだけどね。しかも言ってないのに2つとか。
違うっていうと、笑ってやり直してくれる人もいればちょっとムッとされることも。
まーね、私の発音が悪いんですけどね。
これのこと?みたいに確認してくれる人が、一番仕事できる人ですよ。


部屋の中に、こんな感じで陽が入る。
横から太陽って感じ。
緯度が高いということなのかしら。
{CE6394A3-EADA-4795-8895-C918A6B00C8A}
こざるちゃんは、ゴハン変えてから吐いてない。
偉いぞ!
病院行って良かった。