梅雨寒 | こざる生活 ~パリでも溺愛日記~

梅雨寒

もう出てる物着て済ませたいのに、なぜ急に寒いのよ。
長袖ー!

1日がかりであっちこっち行っていろんな問い合わせして書類書いて手続きして、一周回ってまた区役所に戻って別の書類申請して。
こういうの初めてじゃない気がするんだけど何だっけ?と思ったら、アレだ。
家が燃えた時、だいたいこんな感じ。


自分の事はどうとでもなる。
我慢もするし、お金がかかるのもしょうがない。
ただただ、こざるちゃんのコンディションは絶好調でお願いしたい。
こざるちゃんは機微に聡いので、この空気を読んで多少不調でも元気そうに振る舞うタイプだよね。

「こざるは、えいえんの4さいだもの」
{E070C6AE-EC61-407A-A311-8A3ED34245A4}

たまにとはいえまあまあ定期的に出るくっさい粘膜便、良くならない左目、昔は無かった嘔吐。
神経質になり出したらキリがないんだけどさ。