これが噂の | こざる生活 ~パリでも溺愛日記~

これが噂の

「いらっしゃい」
{D14E5816-EF76-42C1-B108-A93F9CE6DEF9}
やーん、カワイイね!

こっちのタオル好きの子は、微かにぷぅくぅ漏れ聞こえるのがたまりません。

「じゃあもっと撫でていいよ」
{CBA684FB-E66D-449C-813B-CB2D8ED288C9}

というわけで、猫道上等みきぽんさんちにお邪魔してきましたよ。

界隈で話題のこちらの個展、実はひとりでこそっと行こうかなと思っていた矢先にお誘いを頂いたのです。
{FCA1D6A0-2B12-40F7-9BE8-D5B0DAADE3EB}
(クロタンママさんに自慢だ!)

ならばその流れで猫をちらっと見せて頂きたいなとお願いしたら、なんとなんとお昼ご飯のお誘いを!
美味しかったよう!!

して頂くばかりでお返しできるものに乏しい我が家ですが、私の分まで猫がおもてなし差し上げますので、これからも仲良くして下さい。


「またなの?」
{CCA1D786-2204-4900-AB09-324F640D1A1B}
うむ、図々しくご馳走になった挙句猫を差し出してお茶を濁そうといういつものパターンだ。
よろしく頼むぞ。


よんじょうワールド、見応え満点で楽しかったです。
気になってる方は是非行くべし。
盛況で次々お客さんが入ってらっしゃるので、案外知り合いの知り合いくらいのお名前聞いたことある猫ブロガーさんとかに遭遇するかもですよ。