予防接種 | こざる生活 ~パリでも溺愛日記~

予防接種

「さいきん、おしいれたんけんとか、ダンボールまつりとか、それなりにワクワク」
{6E9B24E3-BB7A-44E8-970A-FA5F0EA66573}
狂犬病ワクチンも頑張ってくれました。
何事もなければ、これで最後のあんどう動物病院さんかも。
家が燃えたと言ってやって来た巨大な猫が、パリに引っ越すと言って去っていく…体の幅も振れ幅もデカいこざるちゃんを長きに渡り支えて頂きましたよ。

自分のことに関しては、あんまり不安は無いのです。
目の前の進めるべきプロジェクトがそれなりに大きいので、粛々と抜かりなくやることに集中するのみですわ。
ただただ、こざるちゃんのことだけが心配。
こざるちゃんは、みんなの愛と激励があるから、きっと大丈夫なのだけど、でも大変だよね。
付き合わせてホント、スマン。