キターヾ(°∀° )/ー! ★女神イシス ブレスレット(⑉• •⑉)❤︎ | ❧CHIKAKO☙Canvaでインスタを極めるデザイナー

❧CHIKAKO☙Canvaでインスタを極めるデザイナー

▶︎インスタ初心者でもフィードがキマる!
▶︎アラフィフからでもデキるデザインの作り方
▶︎垢抜けデザインにセンスは不要!
▶機械オンチさんでも安心のマンツーマン指導
デザインスキルを身につけ自由なライフスタイルを実現するブログ

🔮『クリスタル✖️フレグランス』🔮

Soul Tune ★ 魂の調律

で輝ける本当のあなたへ


光の存在にサポートされ

宇宙意識を取り戻した

Chikako

のブログへようこそ




紫野舞さんの
女神イシスブレスレット

届いたぁ
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡



ブログで拝見し
ハートを射抜かれ即オーダー
💘

なぜなら
ラピスラズリ
ブルームーンストーン
は私が好きなクリスタルの
1位と2位だったからです。

そして
女神イシス

こちらは
どうやら過去世で深い繋がりが
あったお方のようです。

The Rock Girl®ことアリソンの
アッシュビルの石の学校で
たくさんのクリスタルの中から
選んだローズクォーツのポイントに
イシス フェイス
と書いてあったのですね。

六角柱のポイント部の5面は三角形で
1面だけが五角形になっているのを
そう呼ぶらしいですね。

その頃は知りませんでした。



それを選んだ時にアリソンから
「その石を選んだあなたは過去世で
イシスから学んだことがあるのよ!」

って言われたんですぅ!
しかも!!

「イシスはとてもパワフルな女神で
そのローズクォーツ
サイキック力ヒーリング力
高めてくれるだけじゃなく

あなたのヒーリングエネルギーに
愛の力
を加えてくれるのよ!

と、教えて下さいました!!
オオーw(*゚o゚*)w

そんなご縁から、紫野舞さんのブレス
見た時は、もーーー!
大興奮!!


これからの私をますます
サポートしてくれるに違いない!!


しかも、今日!!
新しいヒーリングメニューとして
届くなんて!!

もう絶妙過ぎます!!




二本目となった紫野舞の腕ですが、

ですよ!!

このってね
これも、私にとっては物凄く意味が深い!

ホロスコープを見てもらった時に
の力を半分ずつ持って生まれて来た
と言われたんですよー!!

もーーー何コレーー!
(๑°ㅁ°๑)‼✧

凄すぎでしょ!!
この組み合わせ以外有り得ないでしょ!



2020年のテーマはバランスですかね。


陰と陽

光と影
太陽と月
火と水
男性性と女性性


そして
ブレスのパーツが
金と銀

完璧です!

紫野舞さん(⑉• •⑉)❤︎
凄いです!
サイズもぴったり!!


ありがとうございました!

そして…

もうひとつ




🔯マカバ🔯
ネックレス
が届いたぁ
\( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!


豊かさがぐるんぐるん巡ってきてます。

Mayumiさんの
豊かさヒーリングを受けてから
本当に凄いです!


こんなに何も考えず
私に必要!と思ったモノを
バンバン買って明細見て
血の気がひいたんです
😱😱😱
やってもた…


ところが
何とかなりましたぁ
あ〜助かったぁ
(T ^ T)


これまた、その連絡が今日来たんです。

(ちゃんとヾ(_ _*)ハンセイ・・・しています)

いや、ホント!
大袈裟でも何でもなく
ホントに引き寄せますよ!!

まだまだ募集中
mayumiさんの豊かさヒーリング
コチラ


Chikakoの初の試み

LINE による
一斉遠隔 LIVE Soul Tuning

早速6名様から
お申し込み頂きました
ヽ(*^^*)ノ

ありがとうございます!!
〆切は17日まで
詳細はコチラ
⬇︎

*☼*――――*☼*――――*☼*――――*☼*

コスミックライトセラピー®

mayumiさんが

Soul Tuner Fragrance

を紹介して下さったブログはコチラ




Soul Tuner Fragrance

をもっと詳しく★関連ブログまとめ




新メニュー

コスミックライトセラピー®

Soul Tuning

魂の調律で輝ける本当のあなたへ



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


今日も最後まで

お読み頂きありがとうございます。

(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)



Chikakoのセッションは

本気変わりたいと決意した

あなたの為のメニューで出来ています





Chikako

私の人生を
赤裸々に大告白しています。
私の経験がどなたかの生きるヒントや
気付きのきっかけになれば嬉しいです。
ドラマみたいで面白いらしいです
( ̄▽ ̄)
ご登録特典もございます
↓↓↓

⚠️メルマガにご登録後⚠️

完了メッセージが送信されます。

届かない方はメールの受信設定や、

迷惑メールホルダーをご確認下さい。




LINE@もお友達募集中!
お友達登録特典
🔯ルーン占い🔯


 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ 
 

 

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


 大学生で月収500万稼いだわっきーの秘密マンガ

【漫画】【金時心体】月収500万慶應生わっきー


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆