2020年を迎える前に、エネルギーをクリアにしておきませんか? | ❧CHIKAKO☙Canvaでインスタを極めるデザイナー

❧CHIKAKO☙Canvaでインスタを極めるデザイナー

▶︎インスタ初心者でもフィードがキマる!
▶︎アラフィフからでもデキるデザインの作り方
▶︎垢抜けデザインにセンスは不要!
▶機械オンチさんでも安心のマンツーマン指導
デザインスキルを身につけ自由なライフスタイルを実現するブログ

🔮『クリスタル✖️フレグランス』🔮

Soul Tune ★ 魂の調律

で輝ける本当のあなたへ

 

光の存在にサポートされ

宇宙意識を取り戻した

Chikako

のブログへようこそ

 
 
 
2020年
 
何やらちょっと
 
いつもの新年を迎えるのとは
 
違う
 
感じていませんか?
 



 
 
これまで
今の自分の状態を受け入れられず
何とかしたい、どうにかして欲しいと
もがき続けた魂が
解放に向かって暴れ出し
 
 
そんな時に出会った情報により
少なからず前進してはいるものの
あまりの情報量の多さに
結局、どれがいいのか何が正しいのか
分からなくなってしまっている方が
増えているように思います。
 
 
そうして辿り着いて来て下さった方が
実感して下さった
Chikakoのヒーリング
Soul Tuning
 
私は以前から言っていることのひとつに
セッション価格についての
あるポリシーがあります。
 
 
どれだけ素晴らしいヒーリングも
続けなければ元に戻ってしまいます
 
 
もちろん
それだけの変化が見られるヒーリングなら
高価であるのは当たり前の話
 
私だって信頼する大好きな方の
セッションは高価でも
受けさせて頂きます
(*˘˘*).。.:*♡


だから何がいいということではなく 
「私」の、あくまで自分軸で考えた時に


エネルギーヒーリング

というのは

繰り返し受けることで
より良い状態をキープ
出来るモノので

ジムやエステや美容院に定期的に行くのと
同様に利用して欲しいのです。


そうなると、手の届く価格でないと
続けられません。

私は自分が続けたいと思った時に
これなら続けられると思える
負担の少ない価格設定をしたいのです。
 
 
同業の方に恨まれるかもしれません。
(▼▼メ) 
 
でも
それはソレ
 
 
私は私がやりたい事をやります。
 
 
 
1人でも多くの方に
身体の不具合に根本的にアプローチする
ヒーリングを受けて欲しいからです。
 
 
なので私の波動を必要とする方だけに
受け入れられれば
それでいいと思っています。
 
 
強気ですかね?
 
 
いえ、そうでもありませんよ
( ̄▽ ̄;)
 
 
ただ
それでいいと思っているだけです。
 
 
それを決めたのは私だから。
 
 
ふふ
( *¯ ꒳ ¯*)
 
ただそれだけです。

 
前置きは長くなりましたが

私の来年の目標
一斉遠隔ヒーリングを定期的に行い
人間の保護膜のような
エネルギーフィールドを
綺麗に、強固にしていくこと。
 
 
そして、そのヒーリングの価格は
申し込み人数によって
変動
します!!
 
 
 
LINEによる
一斉遠隔 LIVE Soul Tuning

これをメニューにする前に!
モニター様募集させて下さーい!

【日程】
12月20日(金)
【時間】
午前11時〜12時  60分間

【受取方法は2通り】
①ライブで聞きながら受け取り
②オフラインで受け取り
(当日、11時までに
「Chikakoのヒーリングを受け取ります。」
と宣言して下さい。そして通常通り
生活して頂いても、受け取って頂けます。)
 
【モニター価格】
1,111円

【メニュー予定価格】
申し込み人数により変動します!
1人~3人なら4,444円
4人~9人なら3,333円
10人〜19人なら2,222円
20人以上なら1,111円

|ノo・)ヒソヒソ 実はコレ
遠隔で1万円相当のヒーリングですので
もしお一人しかいなくても
通常の半額以下で受けられることになり
ちょーお得です💗
お試しにもいいと思います! 
 
申し込み〆切時に価格が決定するので
途中経過をお知らせします!

金額が確定するまではキャンセル可能!

最終的に幾らになるのかわからない
ドキドキ感😍
 
 人数が増えれば
お安く受けられます!!
 
豊かさの循環になればいいな
( *´꒳`*)
 
 
 
こんなぶっ飛びメニュー?
2020年から開始したいので、
おっ!( *˙0˙*)と思われた方
モニターになって下さーい

 
 
Chikakoの
一斉遠隔 LIVE
Soul Tuning
受けてみたい方!
( ´ ꒳ ` )ノ
 
 
モニター募集ですので
今回の価格は人数に関わらず
¥1,111
 
 
確実に変化すると自信があるからこそ
破格で出来るだけたくさんの人に
定期的に続けて受けて欲しい!!

一斉遠隔ヒーリングにすることで
価格を抑えました。
 
そして、このヒーリングは
ほんの入り口にしか過ぎません。
 
もっと変化を求める方には
メニューのSoul Tuning Ⅱ 2回セット
を引き続き受けて頂くのが理想です。

これも、良さを知って頂けて
受けて下さる方が増えれば
同じく一斉遠隔ヒーリングにして
価格を抑えることが可能になります!
 
最終的にはそこまでを目指しています!

エネルギー体のメンテナンス
定期的に受ける重要性を
知って頂くための手段として
このメニューを考えました!
 



 
まぁ、私のことですので
違うと思ったら直ぐに変更します。
 
やってみなくちゃ分からないので!
 
何事も挑戦かなーと思います
(´>∀<`)ゝ
 

LINEでのLIVE配信とか
やったことないし!
たくさんの方を相手に
一方的にしゃべるとかも初体験!!

初めての経験なので
拙い配信になるかもしれませんが
ヒーリングは
きっちり間違いなく行います
 
ドッキドキのちかりんですが
ご協力頂けると嬉しいです!!
 
よろしくお願いしまーす
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
 
 
 
 
*☼*――――*☼*――――*☼*――――*☼*
 

コスミックライトセラピー®

mayumiさんが

Soul Tuner Fragrance

を紹介して下さったブログはコチラ

 

 

 

Soul Tuner Fragrance

をもっと詳しく★関連ブログまとめ

 

 

 

新メニュー

コスミックライトセラピー®

Soul Tuning

魂の調律で輝ける本当のあなたへ

 

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

 

今日も最後まで

お読み頂きありがとうございます。

(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

 

 

Chikakoのセッションは

本気変わりたいと決意した

あなたの為のメニューで出来ています

 

 
 
Chikako
 
私の人生を
赤裸々に大告白しています。
私の経験がどなたかの生きるヒントや
気付きのきっかけになれば嬉しいです。
ドラマみたいで面白いらしいです
( ̄▽ ̄)
ご登録特典もございます
↓↓↓

⚠️メルマガにご登録後⚠️

完了メッセージが送信されます。

届かない方はメールの受信設定や、

迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 
 
 
LINE@もお友達募集中!
お友達登録特典
🔯ルーン占い🔯
好評なんですよね、コレ
(〃艸〃) 
 
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆ 
 

 

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

 大学生で月収500万稼いだわっきーの秘密マンガ

【漫画】【金時心体】月収500万慶應生わっきー

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆