2024石垣島旅行④ | 自由気ままな生活☆

自由気ままな生活☆

2016年、2020年生まれの二人の男の子の子育てをしています。
好きなものは、ねことトトロと旅行です。
最近はキャンプにハマっています。

続きですやしの木

4日目

とうとう最終日です笑い泣き

4日間の中でも一番気温が高い日だったので、

念願の外のプールへ行く約束をしてました浮き輪


朝食は琉球新天地へ行きましたスプーンフォーク

こちらも順番待ちしましたが、順番待ち組数はそんなに多くありませんでした気づき



お待ちかねのプールおねがい










水は冷たかったけど、子供には関係なく、
大はしゃぎしてましたニヤニヤ

室内プールに外のプールと、これだけ子供が楽しめるホテルは、フサキが一番かなと思いますキラキラ

もっと遊びたそうだったけど、
チェックアウトの時間になるので、プールは終わり爆笑

また来るねとフサキに別れを告げて笑

次の目的地、さよこの店へ行きましたニコニコ

さよこは去年は雨にも関わらず、めちゃくちゃ並んでて断念したお店悲しい
夫にお店の前で降ろしてもらって、一人で並びました爆笑
夫と子供らはサザンゲートブリッジに猫を見に行ってました猫

10人以上並んでて、30分弱並んだかな?
味は何が残ってるかワクワクしつつ、
バナナとヨモギが買えましたジンジャーブレッドマン
1人10個までだったので、5個ずつ買いましたクッキー

夫に迎えに来てもらって、またサザンゲートブリッジへ行き、海を見ながらサーターアンダギーを食べましたニコニコ

揚げたては熱々でも、ふわふわで今まで食べたサーターアンダギーの中で一番美味しかったですハート並んだ価値ありキラキラ


朝食食べ過ぎ&サーターアンダギーまで食べてしまったので、お腹空かず滝汗
夫がまた知念商会行く?と言い、テイクアウトして、空港へ行きました飛行機
夫はまたオニササ買ってましたおにぎり


最後にみなさん撮影しているので便乗📸



石垣空港はラウンジがないのが悲しい汗うさぎ
搭乗手続きをして、飛行機を見ながら、
ご飯をのんびり食べましたおにぎり


帰りの飛行機は、次男が寝ることを期待してたけど寝ず。。。泣き笑い

私は、ANAのアプリで、
行きはあらかじめダウンロードするのを忘れて見れなかったアセアセ
ミステリと言う勿れを見てましたラブ

途中アナウンスが入って中断するので、
最後まで見れなかったけど、朝ちゃん見てれよかった〜ラブ



帰りの車は、長男がお腹空いたと言っていたけど、
次男の車酔いを避けるため、ご飯は家まで我慢しましたアセアセ
そのおかげで吐くことなく、疲れて寝てしまったので、お風呂も入らず寝かせましたzzz



4日間天気がよく、すごく楽しい旅行になりました太陽
晴れてるだけでうれしいと何回も言ってました照れ

来年は本島と思って出発した旅行でしたが、
やはり離島のよさを実感しましたイルカ

次は宮古島だと家族に宣言し、早速ホテルを調べてます笑

東急かな?シギラリゾートも気になるびっくり



簡単ですがこれで旅行記を終わります爆笑
読んでくださった方ありがとうございましたバイバイ