脳内思考の変化 | 自由気ままな生活☆

自由気ままな生活☆

2016年、2020年生まれの二人の男の子の子育てをしています。
好きなものは、ねことトトロと旅行です。
最近はキャンプにハマっています。

一昨日ぐらいまで、ライブの余韻を引きずっていましたが、

急に脳内が石垣島旅行にシフトしました笑


春休みに石垣島へ行くのですラブ

去年に続き2年連続です飛行機


とりあえず、夜ご飯のお店を検索スマホ

まぐろのひとしは、予約が1月から始まってて笑い泣き電話してみたけど満席でした笑い泣き


私、ミーハーなので、人気店に行きたいんですよねひらめき


南風(ぱいかじ)に電話してみたら、

予約取れましたーーー気づき

めちゃうれしーーチュー


あとは、1日はホテルのレストランと、

もう1日は夫の希望で居酒屋にしました生ビール


今回はもうマイルはほぼ残ってないので、

航空券は一緒にマイル割、ホテルは普通にお金払うので、ちょっと節約旅行ですアセアセ


離島は竹富島以外に行こうかと思ったけど、

やっぱり竹富島のコンドイビーチが大好きハート

次男の乗り物酔いが心配なので、近場の竹富島に行こうと思いますやしの木

竹富島が一番乗船料が安いのもありますダッシュ



行きたいところ

米原ヤエヤマヤシ群落

サーターアンダギーのさよこの店

オニササの知念商会

宮良農園

来夏世

竹富島


竹富島以外は、去年行けてないところですニコニコ


長男は自転車に乗れるようになったから、
竹富島で一緒に自転車に乗れるかな自転車


まだ行ってもないのに、来年のことを考えてて笑
来年は本島がいいなとか考えてますチュー