こんにちは!



今回は我が家の末っ子猫のるいについてお話したいと思います!猫
るいのプロフィールについてはこちらをご覧ください!ウシシ



るいはとにかく甘えん坊です!ラブラブ全身どこでもなでられるのが大好きで特にお腹やおしりをなでられるのが好きなのでよく可愛くなでられ待ちをしています!w






(こんなに可愛く待たれているとどんなに急いでいるときや忙しいときでも必ずなでます!ウシシラブラブ



そしてるいは実は猫じゃらしは基本..


使いだしたその日に破壊します笑






(なので猫じゃらしは常にストックしてありますw



るいがこれからも元気に過ごせるようにもっと頑張ろうと思った飼い主でした!キラキラ




今日はこの辺で!! ばいばーい!パー