はじめまして猫犬猫猫ニコニコ

X(旧Twitter)、Instagram、YouTube、TikTokで我が家の可愛い家族たちの日常を『マンチカン大吉』のアカウント名で紹介している飼い主ですびっくりマーク

アメブロも始めました!風鈴今回は我が家の家族たちをご紹介したいと思います!


まずは..




ちー猫


2009年7月18日生まれのアメリカンショートヘアとオシキャットのミックスの女の子です!ラブラブ

性格は礼儀に厳しい隠れ食いしん坊です!w(実はけっこうツンデレです!ウシシ





次は..


エアロ犬


2014年3月3日生まれのトイプードルの男の子です!キラキラ(悲しいですが2024年4月10日にお空に帰ってしまいました..)性格はとても食いしん坊でとても甘えん坊です!ラブラブ(人間が大好きでした!ラブ




次は..



大吉猫


2018年6月11日生まれの短足マンチカンの男の子です!キラキラ性格はのんびり食いしん坊で朝はとても早起きです!w(寝てるときの牙見える率が高確率です!ほっこり




次は..


るい猫


2020年6月8日生まれのアメリカンショートヘアの男の子です!キラキラ 性格はやんちゃで食いしん坊で猫のおもちゃをすぐに壊します!w(基本猫じゃらしは遊び始めたその日に壊します!笑い泣き






飼い主なりに頑張ってのんびりブログを更新していきたいと思っているので応援をよろしくお願いします!猫犬猫猫


では今日はこの辺で!! ばいばーいパー