こんにちは!

今回は我が家の短足マンチカンの大吉についてお話ししたいと思います!ウシシ
大吉のプロフィールはこちらをご覧ください!




大吉の特徴はなんといっても..


短足と丸顔です!



そして我が家のお猫様の中では顔の毛の色が1番白いです!


そしてそしてびっくりマークびっくりマーク大吉の寝顔は可愛すぎて牙が見える確率が高確率です!キラキラ


(可愛すぎますよね!ラブラブラブ



性格は本当にのんびりしていますが朝は起きるのがすごく早いです!

最近は何時に起きたのかというと..


夜中の2時でしたw

(早寝早起きな大吉です笑)



大吉はよく床の上で寝ているのでそんな姿も可愛いです!ラブラブ










これからも大吉のためにもっと頑張ろうと思う飼い主でした!ほっこり



今日はこの辺で!!ばいばーい!パー