こんにちは!



今日は我が家の最大権力を持つ美猫リーダーのちーについてお話したいと思います!猫キラキラ


ちーのプロフィールについてはこちらをご覧ください!




ちーは我が家の美猫リーダーです!特徴はなんと言っても..



美脚です!!!!!ウシシ


肉球もツヤツヤです!キラキラ

我が家のお猫様たちはみんな色がシルバーなのですがその中でもちーは1番毛の色に茶色が混ざっています!(アメリカンショートヘアとオシキャットのミックスです!)


10歳くらいまでは飼い主たちを噛みまくっていました..w

2024年6月9日現在、14歳なのですが14歳とは思えないほどの


食いしん坊です!笑



ごはんを求める圧がとてつもなく強いです!

こんな感じで






元気なことはいいことですよね!w




ちーがこれからも元気に過ごせるようにもっと頑張ろうと思った飼い主でした!ラブラブ



今日はこの辺で!!ばいばーい!パー