※この記事のみにゃさん全員、お声がかかりました!

ありがとうございます!

 

方くん&ひじちゃん達 里親募集中です!

 

 

ノミダニ駆除済・駆虫済、

猫免疫不全ウイルス・猫白血病ウイルス検査 陰性でした!

ワクチン2回目済

不妊去勢手術無事に5/10に済みました!

 

ひじ音ちゃん。

推定誕生日2020年12月25日頃

 

方太郎くん。方二郎くん。

推定誕生日2021年1月15日頃

 

ひじ江ちゃん。ひじ香ちゃん。ひじ緒ちゃん

推定誕生日2021年1月25日頃

 

 

 

クローバー三毛猫  クローバー ねこクッキー クローバー  三毛猫クローバー

 

以下、成長記録です

 

ミルクボランティアさんが気を付けてよくみてくださっています

 

上の方が最近の出来事です

 

5/14

端正なひじ音ちゃんです。


方太郎くん、わんぱく坊主です。


方二郎くんです。案外穏やかな性格。でも、遊び出すと激しい~


ひじ江ちゃん、超甘えん坊


ひじ緒ちゃん。元気いっぱいです


ひじ香ちゃん 、穏やかな女の子です。

 

 

5/13

ご機嫌、夢の中💤🎠💤ひじ香ちゃん

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

もしも~し おじょうさ~ん ぐっすりすぎませんかぁ~爆  笑

 

5/10 

6にゃん全員、不妊去勢手術が無事におわりました!

よかったですお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

4/29 みんな集合しました!

 

 

4/28

 

 

 

4/26 ひじ音ちゃん、なかなか風邪っぽいのが、直らないので病院に行ってきます。

連続くしゃみをして、鼻の粘膜が切れてしまっています。熱はありません。インターフェロン💉をして、飲み薬いただきました。

他のチビッ子達は、よくなっています。

 

 

 

4/22

みにゃさんのびの~び、ぐっすりお昼寝中です照れ

 

 

ひじ音ちゃん。推定誕生日2020年12月25日頃

 

方太郎くん。推定誕生日2021年1月15日頃

 

方二郎くん。推定誕生日2021年1月15日頃

 

推定誕生日2021年1月25日頃

 

推定誕生日2021年1月25日頃

 

推定誕生日2021年1月25日頃

 

4/9風邪症状で通院 風邪薬と目薬頂いてきました。

 

 

4/3 真菌が良くなり、隔離部屋を卒業しました!

毛並みがすごく良くなりました

6匹で跳び跳ねて遊んでいます。

 

 

4/1 ウイルス検査とワクチンに通院

みにゃさん、ワクチン打っても大丈夫なくらいに元気になりました!

ウィルス検査、ミニャさん陰性でした

病院から帰って、みんなねむねむ

 

3/28 

 

 

 

 

 

 

3/23

隔離部屋のチビチビ達。ピョンピョンとよく遊ぶようになり、お部屋を増築しました。

 

3/18

病院に行ってきました。検便しました。

真菌治療継続、コクシ、風邪薬処方して頂きました。

 

 

3/14 密ですピンクハート

お利口さんで食べています💕

 

3/12

 

3/11 退院してきました!

 

 

3/9 

今朝のチビチビちゃん💕 昨日は薬浴をしたので、ふわふわになりました。

 

3/6

目薬の力って、偉大です💕引き取ってからまめにさしていたら、今朝はパッチリしていました

 

3/6 ❗️チビチビ達、元気に一晩過ごしました💕まだミルクがいい子、他の子のご飯まで食べようとする子がいます。

 

3/5 保護しました

チビチビ4匹。風邪引き、真菌、コクシと大変なチビッ子達です。

 

 

 

日野市某所_多頭飼育崩壊_レスキュー